人気ブログランキング | 話題のタグを見る

name:rin 家族のこと・・・handmadeのこと・・・
by ryu06kai09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てぬぐい子供服

いつもお世話になっている委託先のMIZ:UYAさん
夏は“てぬぐい”で子供服のお仕立てもされています。

仕立ての受付が始まりましたので、私もご報告♪

最近は委託をお休みさせて頂いておりましたが…^^;

なんと、、この仕立てを私が担当する事になりました!!

以前の作家さんが出来なくなってしまい、私にお声を掛けて頂きました。
プロでもないのに、こんな大事なお仕事を引き受けていいのかなと
とても悩みましたが、依頼してくださったという事は
認めて頂いたのだとポジティブに考えることにしました^^

お引き受けした以上、責任もってお仕事させていただきます!!

既に、数着分のてぬぐいが我が家に到着しております♪

てぬぐい子供服_a0216186_0441422.jpg

最近のてぬぐいはカラフルだし柄も素敵!!

どんなお洋服かはこちら→

新作が欲しいとのオーナー様からのご要望で
「ゆったりパンツ」の型を作らせて頂きました。

これには、かなり手古摺りまして・・・
何度も何度も試作をし、なんとか完成、OKを頂きました^^

そして
このパンツのオーダーが入ったと、嬉しいご報告を受けました!

苦労した分、喜びも一入♪

この感激が空回りしないよう、気を引き締めて、丁寧にお作り致します!


てぬぐいにご興味のある方は、是非MIZ:UYAさんに行かれてみてくださいね♪

by ryu06kai09 | 2012-06-13 01:53 | 委託
<< てぬぐい子供服、初納品! 新しいチャレンジ! >>